寒い春の日。

今日は急に寒い…人が外に行くって日に限って!(笑)


アシスタント募集は、一旦締め切らせていただきました。メール下さった方、どうもありがとうございました〜。
場合によっては、また募集かけるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します。
新人さんを入れるときは私もかなり緊張しますが、ちょっと初心を思い出して気持ちが改まりますヨ…


うお、休みボケで絵がさらっと描けないYO!や、結構苦しいですコレ…でもこういうときは描きまくるしかないんだなあ、私の場合;
多分忙しい時はそんな甘えたことを言ってるヒマもないので、余裕ある時のほうがダメ人間ですな・・・;


苦しいときにちょっとハンターに逃避したり…
やっと雪山到達で、リオレイア、ドドブランゴ、フルフルとすべて初見でハント。あー…感動で…涙が…日々少しずつだけど、進んでいます。
弟はもうスタッフロール見たってサ!ま、負けねえ…!(勝てないって)でも、なんかオンラインにつなげる決心をした様子。(ヤツは今までどんなに言ってもオンラインゲーにだけは手をつけなかった)
オー、いずれゲーム上で会えると面白いな!