SAMURAI7

そういえば、すっかり忘れていたのですが、SAMURAI7が地上波放送開始ですよ皆さん!ぜひぜひ見てほしいものです。あれ、もう3話くらいやっちゃったのかな…見所は4話ですけどね!(恍惚)
というわけでお祝いのTOP更新キュウゾウ(前に描いておいたモノ)。コートは脱いでます。本編じゃ一瞬しか見られない姿。もっと見せろーと画面に食いついたのは秘密です(笑)


スカパーのPPVでお金払って見てたころからもう、だいぶたつけれど、DVDも初回版のでかいのを集めるくらい大好きな作品です。あんなステキなおっさんが主人公のアニメは、なかなか見れるものじゃありませんよね〜。他のみなさんも濃いキャラばっかし。とても萌えだとかはかけはなれていると思われるけれど、アンテナにひっかかった女子(笑)ならいくらでも深読みできて、楽しいですヨ^^
アクションとかもカッコイイのは言うまでもなく、様々な人間ドラマが織り込まれたエンターテイメント作品だと思います。まじおすすめ!