活動範囲がせまい

毎日同じことの繰り返しで、仕事、モンハン、寝る食べる、ネット。
なんてこった!(笑)まあ、平穏が一番ですが。


ハンター生活は相変わらず、挫折しては引退か、と思うとスルリと進む、ほんとにニクいヤツです。
先日、ついに竜にはめっぽう強いと噂の片手剣「封龍剣<絶一門>」←名前もカッコイイ。を手に入れてしまいまして…!ネットの攻略には非常にお世話になりました。自力では到底無理!
へたれハンターの私でも、入手はちょっと手間がかかるけれど、コレを手に入れればサクサク竜が狩れてしまうらしいという逸品ですが、まさかそんな大げさな!と半信半疑…。
とりあえず無理だろうけど桜色レイア(雌飛竜)に挑戦することに。まだフツーのレイアすら一度狩ったくらいの腕じゃねぇ…と軽く出かけたところ…
つぇえええ!!!!?なんじゃこりゃー!?
しかも尻尾から棘出たー!(レア素材)
…またこれで、ハンター生活が楽しくなってしまいました。レイア装備揃えようと思ってたので、これから乱獲に勤しみたいところ。
あと、たまに弟を利用して便乗狩りに。ラクチンじゃのう^^(勝手に色々倒してくれる)


そんな感じで、気がつくとプレイ時間が今日までの長いゲーマー生活の中で見たこと無い数字になってました。あはは…お休みって恐ろしい!でもこれじゃEDまであと数十時間かかるんじゃないかなあ…;
おかげで今期アニメとかほとんどまともに見れてないですヨ。デモンベインがもうすぐなのはホントに待ってました〜って感じで。


あ、実は「大神」も楽しみにしてます。最近カプコンづいてるね。