もうすぐGW

いや、あんまり関係ない日常生活を送っているわけですが!^^;
何かしら仕事をしている気がします。いや、してます!
その間、弟が帰省して、モンハンのプレイぶりを見せてもらうのが唯一の楽しみ…って…どれだけ楽しいことの無い人生だよっ!(笑)でも本気だから怖いです。


あっ、まともな成人女性的話題もひとつ…欲しかったコーチのバッグが入荷したと連絡が入りました。やっときたー!
最初お店で買おうとしたとき、約一ヶ月待ちと言われて注文したわけですが、良く考えたら、そんな経験はじめてジャン!(笑)…バッグは基本的に性能重視なひとなんで、高いものとかあまり買ってなかった(前に高いの買ったら、使いづらいわ重いわですぐイヤになった)んですが、これでちょっと大人として、堂々と…(笑)
靴と眼鏡には出し惜しみしませんけどね!(ポリシー)


ちなみに、眼鏡を作ろうとすると、度数が高すぎてレンズの納期が普通の倍かかる私ですが、こないだも店員に「在庫があれば1日とか、無くても2、3日でできますよー」って言われたのに、いざこっちの眼鏡を見せたら「無理無理!1週間はもらわなきゃー(苦笑)」って!
レンズも高いしさあ…ブツブツ。


そして久しぶりに遅寝(朝8時就寝)したら、一日中眼が痛い上ボーっとしてました。^^;…もうしたくねえ…