母の日

もうすぐですが、母上にはいくら感謝しても足りないほどの恩恵を受けております。毎年何かお祝いするんですが、今年はどうしようかな…
仕事明けまで待ってもらってから、色々計画したいと思います。


あっという間にGWが過ぎ去りましたが、まじに弟に色々ハンティング見せてもらったことだけが、ほんとに楽しかった…(笑)テオやナナの攻略法も教わる。初オオナズチにてこずってた模様ですが、あの光学迷彩に慣れればイケるみたいで、その後サクサク狩ってました。情報は聞いてましたがあんな龍も変わっててイイ!曲が隠密っぽくてカッコイかった。
こちとらいまだグラビモス倒して鍛冶屋のばあちゃんに納品、の前。終われば古塔間近なのに、レイアとかギザミとか、何回も狩って慣れてきて、楽しいからついついそっちに…^^。
でも逆鱗と鋏が全然出ません。レイア18体で棘5、骨髄2、逆鱗0…運がいいのか悪いのか。
あと、欲しい片手剣のためにディアブロスを狩りまくらないといけないのがツライ・・・また新たな壁です。角折るので一杯いっぱい。
そしてセカンドで女キャラ作ってみたりして、さらに100時間は遊べそうですYO!(笑)


モンスターハンター3PS3で出るそうですが、間違いなく買うね!正直ハードを新しくするのはやめて欲しいとは思ってますが、やりたいゲームが出るなら本体が高すぎるけど仕方なく買います。
でも、任天堂のえらいひと?の考え方は凄く納得した。「ゲームで遊ぶのに起動まで数十秒なんて待ってられない」ってご意見。ソニーも見習ってくれ^^;そのお手軽さを体現したDSはネイビーのやつが欲しい…。テイルズとか、やってみたいソフトが出る頃にはラクに買えるといいな〜。