暑いですね〜

もう夏は目の前ってことですね。
そういえばちょっと前、初の海外旅行ではハワイに行ってきた(すっかり書くのを忘れてました)のですが、ほんとに気候がさわやかな夏なので、思い出すとまた行きたくなります。
食べ物も美味しかったし、人も優しくて、のんびり過ごすには大変よろしいところでした。
有名なホノルルとかではなく、ハワイ島(ほとんど日本人には会わなかった)にずっと滞在していたのですが、まわりにあまりにも何もない、とにかく自然にかこまれてリゾートホテルが建っているようなところで、見る景色がすごく新鮮だったなあ^^
おまけにキラウェア火山のオプショナルツアーに参加して、火山密林洞窟を見学…あれっ!?
「こ、これはリアルモンスターハンターじゃないかー!?」と一人で大興奮したり(マジで今にもクックが飛んできそうな景色!)…そりゃ友達も失笑しますよネ!



今度はタイに行く計画があるので、色々スケジュールの都合がついたら行ってきます。
一度海外経験したから、次は気楽に行けそう!(笑)