知らないうちに

よく体にアザができてることってありませんか?私はよくあります。(寝相も悪い)
今日起きたら、右手甲の100円玉くらいの大きさ部分が青くなっていて、今見たら赤黒くなっていた…^^;いつナニしたんだろうこの右手。全然わからない!(笑)


ストレス解消にまたモンハン。(心は楽しいけど実際あんまり体には良くないと思う;)
やたー!オオナズチ(カワイイ…けど角折れねえー;)までハント完了。これでオフで会えるモンスターは制覇できたかな。プレイ時間はえーと…い、言えないくらい。200時間は行ってません(笑)
思い返してみると、初期の貧弱装備だったころが一番苦戦していたと思う。
ダイミョウザザミ、ガノトトス、ディアブロス辺りでちょ、無理!と挫折しかけたけれど、後半は、強い装備(主に絶一門…)に頼りまくって力押し。それでも私くらいのまったりハンターにはちょうどいい難易度でした。
とはいっても、作りたい武器とか防具とかまだ無限にあるし、オン上位も行ってみたい。しばらくはまだ、ハンター生活が続きそうです。今はモノブロス装備を作成中。一体で1本しか手に入らない角をあと8本狩らなきゃSシリーズは完成しませんがねー^^;
あとは演習とかは全然まだなんで、ギルド装備のためにも挑戦してみたいところ。慣れない武器で狩りをするのは大変そうだけど、新たな楽しみが生まれるかも。


最近ずっとモンハンのことを書いてるけど、他に書ける事がないからなんだなあ…興味ない人にはサッパリですんまそん^^;