日記でないもの。

すでに月数回しか書かない日記となりつつあります…^^;


最近モンハンドスのプレイも熱が落ち着いて、あまり触っていなかったのですが…
MHP2発売決定!」…なんですとー!?
ポータブルの方は、目が疲れるからあまりプレイしてなかったんだけど、またやってみるかなあ…
でも次にやるゲームはペルソナ3が控えているので、なかなか時間が無さそうですが。
一応これも夏コミ前にはクリアしておきたいところ。
周りの反応は上々のようなので、楽しみです。雑誌を見た程度で、他はあまり事前に情報を入れないでやろうかなーと思ってましたが、会話に出たりメール入ったりで、ちょっと聞いてしまいました^^;
色々片付けたらプレイすんぞー!
あ、あとシャイニング新シリーズもきたー!RPGきたー!!?
これもなかなか良さそうですナ〜


たまには(笑)他のことも。
今期はアニメをあまり見ない(ゼーガペイン、キバ、デジモンくらいしか…)
かわりにドラマを色々チェック。
マイボス、結婚できない男、サプリ、誰よりもママを愛す、美しい罠(昼ドラ)など。
あと夕方の再放送で面白そうなヤツも。
自分にしては珍しい…でもすっかり楽しみになっちゃってます。


あと最近買った美味しかったもの。
○蔵の街おいしいヨーグルト・百香果(パイシャンコウ)
パッションフルーツの果汁が混ぜ込まれていて、絶妙な甘さとなめらかさ。
黒酢ソルベ(リンゴ、ぶどう&ブルーベリー)
エスキモーから出ています。かなり酸っぱい。
○烏龍茶飯(五穀米、えだ豆入り)
冷凍食品なのに適度な薄味で、さっぱりしつつ食べ応えがある。
岩塚の黒豆せんべい
たっぷり黒豆。油っこくない。


あー…健康に良いものが大好きなんだね!(笑)
あと、夏になると食べたくなるカレーブームも到来中。
ロイホでやってるカレー祭(笑)に行きたいな〜