笑いの注意報

ごく最近、ふとしたきっかけでハマりました。(笑)

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

もうなんか、書いては表せないんで、見てもらうしかないんですけど、とにかく登場キャラたちのヘンさ加減がおかしいです。仕事中にみんなでモノマネしあい大会みたいになってました(笑)ミシェル先生大人気。あー、笑ったなあ!私のお気に入りはトリ蔵。しゃんちゃしゃんちゃしゃんちゃうーろんちゃあ〜(←キャラのテーマBGMソング)ターキーレンジャーの「めんどくさい!」とか口癖状態。

ついついサントラも気になってあとから買っちゃいました。

合間に寸劇が入りますが(チョコクロワサーン)曲はフツーにかっこいいモノがいっぱいなんですよね。なかでも上のトリ蔵のとか、「Turkey Cock'n Roll」がお気に入り。

現在放映中で、3月に出るシ−ズン2も、もちろん予約済み。

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX Limited Edition (完全予約限定生産)

限定豪華版、必要ない気もするんだけど(笑)やっぱ買う!