雪!

昨日のことですが、ふりましたネ〜!神奈川県にもやっと初雪、かな?寒いわけだ。


オンリーイベントですが…無料配布物は万全!(笑)
不織布の袋と、名刺風カラーカード。今回は全て綾時イメージで作ってます。ロゴマークとか、色がベージュとか薄いゴールドとかな感じ。(初期設定で、イメージカラーゴールド的な話があったので…)
がしがし配りますので(笑)どうぞ遊びに来て下さいませ。詳細はまた今度!
あと、冬コミの時に貼ってたポスターがまだ手元にあるので、また持っていきます。欲しい方は声かけてみて下さい。


シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ」が届いて、ああーやりてーと悶えつつ、「シャイニング・ウィンド」の豪華声優陣に驚愕。女性は言うに及ばず、男性メイン3人が石田さん置鮎さん保志さんとはどこのSEE…(略)何気にカリスがとっても気になってます。ショタじゃないハズなんだけど…か、カワイイ…!他の男性キャラも相当気になりますが。これの本出したいなあ…(今から!?)
シャイニングシリーズ公式ポータル→http://shining-world.jp/
一応、かなり初期からのシリーズファンです^^。途中プレイできてないヤツもありますが。