お知らせ。

今週末1/28のP3オンリーイベント参加について、決定事項は以下の通りです。
よかったら、遊びにきて下さいませ〜。

文具共和会館5FB室  E-12「FLARE」

新刊「meteora」綾時×主/B5/20P/フルカラー表紙+口絵付/300円
※これは、冬コミで作ったコピー本の内容をペンやトーンで完成させたモノが入ってますので、ご注意下さい。作業時間的に、他に方法がなくて本当に申し訳ないのですが…おかげでほんとに久々にオフの本が作れました。よ、良かった…内容はエロでバカっぽいモノなので、苦手な方は回避で^^;。
また、ロゴマーク入り袋と、名刺風カラーカードが付きます。袋はなくなり次第終了ですが、カードはいっぱいあります。
とにかく楽しかったですYO♪あとは当日、本を買いまくるだけ!(笑)


ちなみに、表紙を作った時点では、シリアスっぽく描こうとしてたので、中身と温度差があります(笑)タイトルもなんか真面目くさい…meteoraは「宙に浮くもの」という意味のギリシャ?ラテン?語…だったかな?TVで見かけた時に、コレは綾時っぽくてイイ!と思ったのですけどね…今回は「青春妄想記」とかで良かったよ!(笑)