緊張…

イベント前って、いつになっても緊張します^^;楽しみなんだけど、ドキドキするんですよねえ…


そういえば下に書き忘れましたが、既刊の神木合同誌もちゃんと並べてますので〜オフの本を久しぶりに作った、とも書きましたが、正確には個人誌を、でした。急いで書き過ぎ;
そういえば、新刊入稿したあと、印刷所の方から電話が。「セリフ入っていないフキダシがありますが…この10P1コマ目の引き寄せてるところの…」と親切に教えていただき、慌てて修正。軽い羞恥プレイでした(笑)でも、ありがたいことですね。こんな経験もほんと、普段は味わえなくて、楽しいです。


どうやら天気も良さそうですし、無事にイベントが終わることを祈って…^^