お疲れ様でした。

昨日は、イベントにてお立ち寄り下さった方々やスタッフの皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました〜^^色々面白いことが重なって、激しく楽しかったです。
以前いたアシさんと久々に再会して、めっちゃゲームの話できたり、本も買いにいけたり。
また、時節柄かチョコを多く差し入れいただきまして。ほんとにありがたいことです。自分のことを気にかけてもらってるんだなあーとうれしくなりますヨ!残念ながら、自分は体質的にチョコレートとか生クリームがあまり摂取できないのですが、両親に自慢しつつ(笑)家族でいただいています。


やっぱオンリーは楽しいですねえ♪
来月はジェイドオンリー。受かってたらまた色々作って参加したいです。


そして、帰りには銀座で買い物(プレゼント用チョコを選ぶ。あと自分用に海老菓子専門店のおせんべい)してご飯(とれたて野菜中心のヘルシーなお店。特に白菜と塩豚のポトフが大変おいしゅうございました。詳しくは右リンク、りゅうひきら嬢の日記で見られます(笑))食べて、外出を満喫してきました。うん、自由っていいな!よかったよかったFREEDOM!(笑)
…あとやることやらんと…^^;