いわゆる「キター!!」

昨年スクエニで、GBAFF5と6を買って応募すると、FF4〜6のサウンドトラックを、天野氏絵で一つにパッケージングした、Finest Boxというものが、抽選で5000名に当たるというキャンペーンをやっていた、のですが…


あ、当たった…!


全然あきらめてたのだけど、幸運ってあるんだな…もう一瞬で目頭が熱くなるほどテンション急上昇してしまいました。天野氏絵のミニ画集もついていて、色々懐かしく鑑賞しました。FF4は(好きだったけど)何故かあまり思い出せないのですが、5と6が当時めちゃくちゃハマって、同人誌作ってたなあと…。ちなみに、FF6のロックと同じ誕生日なので、親近感もあって、大好きでした。すごいプレゼントいただいた…♪


最近のスクエニは…FF1と2はリメイクしすぎで、もういいよ…って気になります;今度はPSPって!…そんなならFF6を、ぜひ今の技術で、PS3でもPS2でもDSでもいいから、やって欲しい…。