元気出したいときにオススメ

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP


なんと某ファミ通クロスレビューで10点満点をつけた人が二人いたというこの「ゆうなま」ですが、正直そこまでスゴイかといわれるとうーん…??な感じ…。
いえ、私は大変大好きだからいいんですけど、万人受けはしないような。特にすばやい判断と操作が結構要求される=アクション性がやや高いので、苦手な方は全然ダメかなーと思います。
でも世界観は本当にくだらなくて、古くからのゲーム好きなら笑えるはず…多分。


ところで、昨日まったりやろう〜なんておもっていたわけですが、結局、何回かやり直した後で…
28分ほどでクリア+裏も続けてクリア。短ッ!
…といっても、途中でセーブもできないし、適度なのかなーとも思います。
詳しくはネタバレになるので、割愛。あの魔王ほんとに勝手すぎるだろ(笑)
いつものごとく「ベマホ」とか「ゆーてー」とか、聞いたことあるような語句が、魔物ずかんに載ってた。脱力、脱力〜